1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フタ~~  
お疲れさまでした


下位のチームとオレンジのチームにめっぽう弱い我がガンバとしましては この連勝は大きいんでは。


その代償として 


フタの怪我


流血がすごかっただけに すぐタンカ状態


どっかのヘタレみたいなことになってないことを祈るばかり 心配でしたが


観戦後 録画を見てると 後半 傷口をアイシングしながら観戦してるフタが映っていて ホッとしました。


火曜日にどうなるかは解りませんが 無理せんようにと言っても どSとどM達のことですから


いずれにしても 早期回復を


智も肉離れ てっきり失点の際の お仕置きかと思ってたら違ったみたいですね。



で交代選手が ウッチー



おめでとう ウッチー!
 



あの場面でデビューさせた 西野んって スーパーのS。 でもしっかりプレーしてましたね。 


さすが下のカテゴリーでキャプテンをしていただけのことはありますな。 


ウッチーで今シーズン3人目のデビュー  ガンバも活性化したなという感じを受けます。


徐々に始まっている世代交代のような気が。



さてゲームですが


立ち上がりもすんなり入ります。 


8分にグノがDFを引き連れてアドリアーノに すんなりアドリアーノが決めて そのあとも決定期はいくどかあり力の差がありありな上に 新潟は後ろの方でパスを回すのみ


そんなんの連続で 後半10分まで シュート0。


逆だったら 辛いでしょうな。 昨年あったかも?


そんなことであと1点獲れば 楽勝だったのに(楽勝ムードでは見てましたが)


例によって例のごとく たてポン攻撃にやられます。
 


せっかく完璧と言っても過言でない 良いディフェンスしてただけに もったいない。



残り5分 西野んがどんな手でくるかと思ってたが いじらず。 


88分 ヤットから佐々木・宇佐美へとパスが繋がり、宇佐美が見事なトラップ後シュート。 


キーパーの真正面ではあったものの あのキレでのシュートでははじくのが精いっぱいで、こぼれ球を狙ってたアドリアーノの前に


アドリアーノが決めて 2-1。


アドリアーノの飛び出しがオフサイドにスタンドからは見えたので心配しましたが、この日のバック側のレフリーは良く見てました。 録画でもギリギリセーフ。


この日のレフリーは 先日ピンク対セレッソの時のレフリー。 何にもなかったのにロスタイム5分を獲った人。


今日もやらかすかなと 思ってたら スンヨンの交代と重なって解らず。 結局4分でしたが。


スンヨンが入ったあとで 13 とプラカードが上がったので もしかしてとは思いましたが。



なんかタイミングの悪いホイッスルが鳴り ゲームセット。


勝てて良かったものの そうとうスタミナ使ったでしょう。 世間は省エネしてるんですけど、思うようにいけません。



でも そんなの関係ない。


どんな状態でも R-16 突破するのみ!


後は その気持ちが体を動かしてくれる。


サポも精いっぱい 後押しして選手に勇気を。



ピンク に


 勝つぞ------------------------------!


やはり疲労困憊の akirapapa










Comments

Leave a Comment

