1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フタの好調がいつまでも続きますように
お疲れさまでした。


まさかここであの監督がターンオーバーしてくるとは思いもしませんでした。


加地君とグノと明さんはどないしたん?


と前日練習を見に行った友人に尋ねるも 別に異常なしの回答。 


まぁ 現在最下位の福岡だったらなんとかなるとは思ってはいたものの 疲れました。


まずは


藤春 Jデビュー おめでとう。 


でしたが 緊張からかさんざんな結果。 失点のシーンの前後くらいからもたもたしてる感バリバリで 相手にパスしてしまい、失点。 


スンヨンのマークも良くなかったのもあるけど、相手の展開も良かった。


岡本君のポストプレーが利きましたな。 


アドが突破して PKを獲得して 同点に追いつくも 前半は1-1。


ハーフタイムにTVでは福岡のここ5試合のデーターを発表。 得点は全て前半で後半には失点が多いのデーターが。


それを聞いて 腹の中でこりゃボロ勝ちとおもったんですがねぇー


このデーターは後に過去の物と理解させられます。


後半 明さんと佐々木と投入。 替わったのが 藤春と将生。 藤春は仕方ないけど将生はもう少し見たかった。


腐るなよ。



でもこの采配が見事にズバっとはまります。


おそらく宇佐美を一つ前にしたんだと思うんですが 積極的になった宇佐美が佐々木からのピンポイントのパスをハーフライン手前で受け ドリブルでバイタルまで持ち込み 左足でミドルをズドーーーン!


宇佐美らしいナイスゴール。 


3点目も 宇佐美が積極的にシュートから。 どうしたことか打ってすぐ「あーあっ」という声が聞こえるシュートだったんですが、宇佐美も打ってすぐあきらめて後ろむいていたし、 


ところが GKくんがハンブル スローモーションみたいなGKとボールが動く中 高速で突っ込んできた フタが今シーズ初得点。


このゲームでも フタらしいピンポイントのパス連続。 


この好調な状態を続けてね。


昨年フタがフタらしくなるのが ガンバの浮上のきっかけと思ってただけに 今シーズンの好調はありがたいし、チャンピオンになるには好調なフタがかかせない。



3-1になり 我が家では4-1になれば 岡本くんに1点くらいと思ってたら 少し早い目に来ちゃいました。


みごとなヘッディングシュート(ちと藤ヶ谷の動きがおかしかったですけど)でした。 


時間を見るとまだまだ時間があるではないか おいおいと思ってたら 福岡の猛攻。 長かった。


かろうじて 加地くん投入して クロージング。 


負けなくて良かった てのが実感です。



アドが2回ほど 1対1 はずすし、 将生と宇佐美がヘッドでイージーはずすし 一つでも決まっていればもっと楽勝だったと思います。 


もっと 練習しろーーーーーーぃ!




akirapapa


Comments

Leave a Comment

