1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

当然の結果
本日 参戦の皆々様 ご苦労様でした。


私はヌルサポです。 申し訳ございません。 


我が家からは 2名ほど 精鋭部隊を送り込みましたので ご勘弁を。



ここで負けることなんてあり得ないわけで 当然の結果です




帰宅したら もう20分過ぎていました。 当然勝ってることだと思ってたら 0-0.


相手も引き気味だったので 慎重に進めていたのだろうけど、 少し消極的だった。

おしいシーンもありーの でしたが、 決めきれず。

2トップとも飛び出すタイプじゃないので 手間取ってるふうにも


後半 最初から替えてくるかと思いきや 落ち着いた状況で 宇佐美投入。

宇佐美が立て続けシュートするも おしい。 おしい。 おしい。 


他の選手も積極的に シュートするもおしい。 おしい。 おしい。 の連発。  GKを誉めておきましょう。



そして 役者の登場。 

ゴール 真正面でFK獲得。 キッカーはもちろん ヤット。

ぜったい 決めてくれる。 疑いもなし。

少し 壁が近いのが 気になるも。



GOA--------L!  


さすが ヤット先生。 おいしいとこ持っていきます。

タケがそばにいないのが残念。 お決まりポーズが見れなくて。



ロスタイム3分 最後に登場したのが 将生。 お久しぶり。

前がかりの天津の裏に飛び出す将生にパスが渡り、DF置き去りのGKとの1対1. 切り返してシュートとイウタイミングでGKと接触。 


PK獲得。  なんかやっと仕事しましたな。  アドも1対1があったんだけどGKのファインセーブで取れなかったりしたのも このキーパーいいよ!

でも一発レッドで さようなら。 もう交代選手がいないので フィールドプレーヤーがGK。

蹴るのは もちろん 宇佐美?

今日の宇佐美 顔がちと違ってました。 なんか力が抜けていていい感じ。

なんなく決めて 終了。


トップ通過は最低限の結果 by にしのん。  

当然です。 当たり前やろ。 ガンバ大阪でっせ。

かかってこいや 2位通過のセレッソ大分。 いや セレッソ津守。



俺たちが 大阪さー   俺らだけー


GAMBA OSAKA  OLE!

akirapapa


PS: テレ朝のアナウンサー ガンバ側寄りで実況せーよ。 ネガティブなことばっかり言いやがって。


別に チェジュとメルボルンのどっちが勝とうが関係ないんだから。


監督インタビューの時も 監督に途中経過は知っておられたんですか? って  どこの監督か知って言ってるとは思えない。 

監督も アホかこいつは? って顔に笑た。
 



Comments

Leave a Comment

