1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カミカミでした。
昨夜は花冷えの中 皆様ご苦労様でした。(日変わりましたが)


仕事を早めに切り上げて モノレールでのご出勤でした。 少し遅刻でしたが、まだスコアは動いてない時間。


優たんも一昨日から学校のオリエンテーションで淡路に行っていて、このときまだ茨木駅着いたとこで、アドリアーノが1点目を決める間際にTELがあり バスが解らんとかうんぬん言ってると GOAL!!!!!!!


大声で話ししても 何も聞こえないらしいです。 結局タクシーで来たんですけど チケ持ってなかったので 迎えに行ったりで前半は落ち着かず。


理解できたのは 1点入ったことと スンヨンはおどおどしてたことくらい。


後半早々アドリアーノの2つ目のゴールで2-0 。 少しはモチベーション落ちるかと思いきや 相も変わらずのディフェンスで1点献上。


まだ対処できてないとは 学習せーよ!  ええかげん。


そこから一気に攻めてくるチェジュ。 ひやひやの連続。


やっとと言っていいでしょう。 加地君と昨夜のヒーローの武が宇佐美と匠と交代。 スンヨンはなぜかの左SB?


加地君はやっぱ加地君でした。 スンヨンには悪いけど どんだけちゃうねん くらい違う。


これであと1点が見えてきました。 どうしても対チェジュには必要な1点に ゲキ飛ばしまくり。 


サポーターの願いがかなったのは 残り4分くらいの時。 残り14分くらいで あえて復活と言ってもいいと思うフタと交代した佐々木が グノにロングフィードがピタ。 


グノがそのまま持ち込み最後は後ろにやさしいパス  走りこんできたカミカミの武がみごとなミドル。 


11000人オーバーの万博は お祭り騒ぎ。 無理やり来て良かったです。


昨年も韓国のクラブは終了後 Gゴール裏に挨拶してくれましたが、 チェジュも挨拶してくれました。 良い光景でした。 


ガンバも日本代表のクラブとして海外ではやってもらいたいです。



さぁ J復活です。  


サポの皆様 用意はいいすか?


てっぺん 獲ったるぞー!


スーちゃんが亡くなって ショックな akirapapa でごわした。


PS 昨夜のお仲間の出欠率   低かったです。

  
  みんな忙しいみたいでなによりです。


  モンテ戦にまぁこちゃん来るんや?  お待ちしてます。

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。