1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャリティーと最後の演奏会
皆様 昨日はチャリティーマッチとはいえ 久しぶりに見るゲームでさぞかしお疲れのことでしょう。



我が家は 優たんの卒業(1か月前に卒業してますが)演奏会とダブルヘッターだったわけで 



ゲーム終了1分前にスタジアムを離れ 嵯峨までダッシュで 優たんの祖父母を迎えに行き 演奏終了後 再度送り届けるといった ハードな一日でした。



チャリティーマッチは 神戸サポさんも多数来場していただいたおかげで 15000人弱の方が2
000円ずつチャリティーされたことに 



ガンバスタッフは胸を撫で下ろしたことでしょう。 



被災地はまだまだ長丁場の様子 少なからずも関西の方にも飛び火しているのも事実。



ガンバサポにとっては もっともっとガンバから気力を発信してもらえるよう がんばってもらいたいもんです。



さて 優たんの吹奏楽の演奏会 


これをもって正真正銘 高校を卒業


彼女はこの先 もう舞台には立たないだろうで これで最後と思うとなんかねぇ・・・・



甘やかして育てたもんだから 吹奏楽のハードは相当きつかったみたいで 何度も挫折しかかったんですが、 なぜかガンバの試合の日だけ腹痛を起こして(?)休んだ以外 3年間なんとか続きました。 顧問の先生が最後にお話ししておられた通り この経験は将来きっと役に立つはず きっと



終盤 被災地に向けて選曲したと思われる 100%勇気 でもうmayumamaさんは号泣でアンコールまで持ちませんでしたが  号泣の予定だった優たんは最後までもったみたいで ネタが一つなくなった感じ



75人いるメンバーの中で 客席からエールが飛んだのは優たんだけで 多方面にわたって友達をたくさん作ったみたいで この大きな財産を大事にしてもらいたいです。



この高校3年間でおそらくこの高校で一番ガンバのゲームを観戦した優たん。 当日そのガンバでお世話になっている仲間もたくさんきてくださいました。 この場をお借りしまして 親としてお礼を申し上げます。 



テル兄ぃ・しんすけさん・みゆきさん・美野さん ありがとうございました。 これからも優たんをよろしくお願いいたします。



優たん ご苦労さま  そして ありがとウサギ。



akirapapa

Comments

Leave a Comment

