1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プロサッカー>プロ野球(自分的)の理由
何を隠そう 元坊主の高校野球球児です。 へたっぴですけど。


Jリーグ 開幕の ガンバVSレッズ をはやりだから見とこかという理由で見に行ってから今日に至るです。



さほどプロ野球も見に行ってはないですが、プロ野球にはないものをものすごく新鮮で面白いと感じて   至るです。



節電で停電も要求されている中で ナイターなんてねと言う前に おいらはもっとテンポ良くして試合時間を短くすべきだと



このことが 野球離れした一番の原因です。



勝負ごとだし 時間をかけないといけばい場面もあるでしょうが、もっとスピーディにしてもらったほうが スポーツなんだし面白くなるはずなのに



それにもともと野球なんてインドアスポーツじゃないんだから 外でやろうよ。



akirapapa



PS: 将生おめでとう。 でいいのかどうか? ですが、 責任重いよ。 出場したら思いっきり走るように。

Comments

Leave a Comment

