FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

応援したい気持のままに
アウェーはこの前のルールは適応されないのならいいのですが、クレームがついてないか心配です。    遠い 寒い 暗い 敵地での 応援聞こえてましたよ。
気持ですよ、気持。 ガンバを応援したい気持が伝わりました。
これが原点なんすよ、 応援したい気持が。
スタジアムが楽しく集えてサポみんなが応援する、そして一体感になるように 反省するとこは反省して協力しながら いいものにして行きましょう。 

そんな応援の甲斐もなく ガンバは  とほほ。
TV観戦だったのですが(HUB行けなくてすいません)、 相方さんに3度ほど怒られました。                                                                     うるさい!!!って
何? あのDFの人達は?                                                                                                          スピードは勝てないのは仕方ないんかもしれんけど あたふたあたふた。
マークは釣られてはずすは、 パスはミスだらけでは 底から組立ることもできないですから。    加地くんくらいかね 体張って 気迫を感じたのは。                                          前半で3枚替え(GK含む)でもと思ったくらい。
   キャプテン しっかりしろ!
それにしても 橋本 を替えたのは 西野さんに何か変化が?

3日のナビスコがどうなるかで 9月が見えてきそうでおそろしい。
戦力はヤットが抜けるけど 播・フタ・ロニーが合流し ボリュームアップは望めるのだけど    安田くんが今一なんで・・・・・ 余裕があれば ミレイロなんだけど。
ミレイロが最近 TMでも コラ! ミレイロ 早く帰ってこい 的な声も上がらないくらい ディフェンスしてます。
そら 性格がFWですから ビルドアップもするのですが、 

切り替えて まずはディフェンスから立て直して 次こそ勝利を。  サポは信じて応援しよう!


                        

            akirapapa

この前 堂々と新聞に載ってたのですが、 あの根性なしのU-23代表キャプテンが結婚した話。

新居は 茨木 。     ナニーーーーーー!

ええ根性あったんだ。

Comments

Leave a Comment