1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY NEW YEAR♥ (Jリーグ暦)
選手の皆様 GAMBAサポの皆様 お疲れさまでした。 お隣さんもお疲れ。


昨晩は飯食って 風呂入って 上がって ビデオ検証するも 撃沈。 


風呂上りのまま3時までうたた寝したもんだから 声ガラガラの鼻水垂れまくり。でも心地よい朝でした。 仕事だけど。




昨年みたいに待ちに待った万博でのダービーほど 第1節というのも相まって お祭りさわぎもなく 軽くジャブ程度。


まぁACLの両チームの戦い方を見りゃ 少しはテンション下がって当然だったのでは。


そんな中ちょっとだけダービーしたみたいで GAMBAゴール裏から 子供連れのもブーイングしたオールピンクのおっさんが入場して ひと悶着あったらしいけど、 そこから入場させたらあかんやろ普通。


P1040751.jpg P1040756.jpg
P1040759.jpg
P1130081.jpg P1130082.jpg

P1130083.jpg
P1130090.jpg




相手もしっかりリスペクトして戦っていたので ACLみたいにこの時期はうまくいくはずもなく しかたないでしょう。


ようするに どんな状態でも




勝ちゃー いいんです。 


それでもGAMBAらしい 相手も『うまっ』 って言ってしまうプレーも随所ではなくちらほらでで 彼らのポテンシャルから言うと 今一 いや 今三で 物足りなかったのも事実。


先日のACLのお隣さんだったら 10分で3点入れれると思っていただけに 


みなさんが感じられているように 今年のGAMBAの攻撃力 は絶対こんなもんじゃない。


2節以降で精度を高めて お盆には 思いっきり殴りぱなしのゲームを クルビの口から タオルが出るくらいのを 見たいもんです。


あとはもう少しのヤットが普段に戻って 宇佐美が THIS IS USAMI ってゴールが決まれば  全開なんですが。


もう少し時間かかるでしょうね。


それにしても聡太と正也と智とのポジション争い と 明さんが帰ってきたときの 武チ はどうするんでしょうな? もったいなくてしかたないです。


ACL・昨日とも DFラインの高さには さすが智キャプテンと思うし、 聡太の声ないと寂しいし、正也の高さは捨てがたいし、 武ちは橋本がしばらく無理だからそんなに心配無用ですが、いい選手になったねぇ。


次節レッズ 待ち遠しいです。




帰るまで 主審は家モッチと違うと思ってましたが 家モッチだったんですね。 


なんかアドリアーノにだけ厳しかったみたいで 家モッチらしくなかったなぁ。 カウンターも何回か流さず止めるし 最後の紛らわしい笛に スタンドと仙石さんが騙されたのには さすが家モッチ。


akirapapa

PS 一昨年まで秋の弾幕を頼まれて貼らしていただいていた人間としましてはいささか複雑で、頼んだ張本人も近くにおられましたが苦笑い。
まぁ J1初得点おめでとう だけ  あれは藤ヶ谷のお情けだからね


P1130076.jpg P1130077.jpg P1130078.jpg
P1130101.jpg

テル兄ぃ カーコさん  チケ譲っていただき ありがとうございました。

おかげさまで ヘボギタとチケ取れなかった親戚の方に見ていただけました。

Comments

Leave a Comment

