1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

김치 핫 라인
平日の雨上がりの曇天のナイターで13000人弱には驚きで、その発表の際なぜかSB席から拍手


確かに拍手もん



PSMで少しは今年の予習はしたものの 自分の目で見ないとね 


で 感想はと言うと


予想以上に 今年のガンバ  実におもしろい!


新しいオプションが昨日のゲームでもたくさん見れた。 その中でも イ・グノとスンヨンのホットラインは おもしろすぎ。


短時間で3回の決定期は この先が恐ろしいほど ワクワク!


あと 宇佐美がヤット・フタの仕事をクオリティ高くするようになったのは大きい。


昨年より得点はUPするのはもう確実です。


ACL参加の他チーム 名古屋は今年もリーグ一本みたい?


鹿島も同様みたいやし?


お隣さんはインドネシアに苦戦。
 

いずれのクラブも攻めあぐねてますね。 形がないというか詰めが甘いというか。


結果は土曜日にはっきりしてもらいますが、 ガンバさんは格下の弱いすから なめてかかるとねぇ。


ピンパォーーーーーンは今日2得点とってるけど そんなに怖い感じはしなかったけど、韓国代表のキム ボギョンはちとやっかいって感じ。


お隣のDFは昨年と同じのメンバーだけど 今日も何回かウラを盗られてたし まだ縦の対応ができてないご様子なんで  ガンバの縦縦攻撃は相当利くんじゃないすかね


ほーっ 長居も1万人以上入ってるやん


ますます ダービーが楽しみ。


土曜日はかってに代休のakirapapaでした。


PS:忘れてました タイトルの 김치 핫 라인 は 김치=キムチ  핫=ホット  라인=ライン  って意味です。 

Yahooで訳したので 読み方は不明です。あしからず

Comments

Leave a Comment

