1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

終了――――。
ガンバサポの皆々さま お疲れさまでした。


お正月 国立で みんなで喜び合いたかったんですけど 望み届かずでした。


ひじょ―――――に残念。



ヤットの出場禁止・加地くん・聡太のケガ・匠の体調不良がもろに利いちゃったみたいで 来季以降のガンバの課題がはっきりしたゲームでした。


前半から流れは一度も来なかったような感じ。


匠が抜かれて 高木がヨンセンをマークしきれなかった失点と落ち着かない中盤では ルーカスを下げるのは必然で むしろ最初からでも良かったんじゃないですかね。


ルーカスとミチがこの中からいなくなるとなると さ―――――――たいへん。


どうなることやら 



ヤットは明日から代表みたいですけど 怪我のないように もうお歳ですから。


言いたきゃないけど あなたがいないと 今のところ ガンバはつらいです。



今年363日 選手のみなさま ご苦労様でした。


ガンバサポの皆々さま 良いお年をお迎えください。



akirapapa



PS:大みそかから 全国的に大荒れだそうです。 負け惜しみですけど 案外 良かったのかも。

Comments

Leave a Comment

