1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れさまMAX  VS赤い人たち
お疲れさま どした。


いつもながら 赤い人たちとの対戦は 疲れる。


チケ対策ができないというのもあってか リーグ戦より多く来られたみたいで もしかしたらガンバよりも多かったんでは?


改めて スゲーわ。  10時過ぎには中環の陸橋まで並んだはったには驚きましたよ。 思わず手振っちゃいました。


スタジアムも赤い人たちのほうが目立つ。


ゴール裏もいつもの70パーセント。 相手のゴール裏を見てたらちと寂しい思いでした。


ゲームは前半で 勝てるという感じ。 


速攻のチャンスに遅い。 柏木が前を向かずに下げる。


そりゃガンバのディフェンスでも余裕ができる。


後半 赤い人たちの天敵 ヤットさまさまが ワールドカップとそっくりのFKを決めてくれて おしまいと思ったんですがね、 赤い人たちも粘ります。


15番のハゲと田中が入って ごちゃごちゃし始めると 武井の後輩のうがじんに決められ延長。


あきらめの悪いこと。 寒いのにねぇ。


延長前半 この日めずらしくサイドチェンジが多かったガンバ、当事者の匠が左サイドから右前方のオープンスペースにクロスのロングフィード。 きちっとルーコンに渡り走りこんできた宇佐美にパス。


きちっとシュートポジションにトラップし、みごとなゴール!


ヤットのゴールの際 柏木と談笑していて聡太に怒られたのが利いたかな? 


そんなこんなで BEST4 です。


準決勝は大掃除なもんで 静岡には行けませんが、 決勝は空けてまっせ、チケさえ入手できたら行く予定です。


チケ取れるかが問題なんですが、いいアドバイスがあれば 教えてください。


静岡へいかれるみなさな よろしくお願いしたします。


akirapapa


PS:赤い人たちのブーイングは世界一(世界知らんけど) 


   15番のハゲに何回かヒジ入れられたりするのに ガンバの選手おとなしすぎ。


バスツアーで来られた赤い人たちの方が ダンボール箱のゴミを出してそのまま駐車場に置きっぱなし

  
   


Comments

Leave a Comment

