1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

延長だけでも行けば良かったってゲームだったの?
皆さま昨夜は寒い中ご苦労様でした。

おかげさまで何の楽しいこともないおじさんのクリスマスもわくわくできます。

昨夜の我が家はmayumamaさんと優たんが参戦で残った者はお留守番。


帰宅したのが後半10分頃

昨夜はパソコンが壊れたと思ったくらい ネット環境が良くなくて オフィシャルに固まったように繋がらないし、 繋がったと思ったら 失点してるしぃ。 うちだけ?

かろうじて重いなりに更新してくれる J'S GOAL のスコアだけがたより

0-1で粘ってたみたいだったので まぁ負けないだろうとは思ってましたが、同点にしたのが遅すぎ。


結局延長30分で3ゴール。

やっぱり延長だけでも行っときゃ良かったと後悔しちょります。


延長まで行くくらいだし 内容はまだまだだと思ってたら 帰ってきた二人は寒い中 満足してるじゃないですか。

テレビも録画放送もないし、見たのはNHKのスポーツニュースのみで中身が解らない 辛いよー。


皆さまのブログを読ませてもらっても 皆さまの評価はばらばらで あーー見たいよ。


でも 宇佐美が先日より生き生きしてたということだけは はっきり見えました。


先日 スポーツナビのコラムで 宇佐美を誉めちぎってた記事がありました。 ガンバサポは必ずニヤけることでしょう。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/2010/text/201011150007-spnavi.html


でもなんやねPKまで行かなくて良かったです。

確実に二人は心臓麻痺で凍死してたことでしょう。

勝てて良かった 良かった。

akirapapa 

Comments

Leave a Comment

