1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

羨ましかった 決勝戦
ここ何年と続けていろんな決勝戦の舞台に立っているガンバですが、その場にいたのは2回だけ。


昨日のナビの決勝戦見てて やっぱり羨ましい。


そして いいもんです。



おもしろいゲームを見せていただき ありがとうございました。 と感謝


最後は耐力勝負でしたが、 流れを引き寄せる選手が 磐田に菅沼がいて 廣島には居なかった差くらいかと


でもこの差が選手層の厚さで大きい。


ガンバなら 佐々木でしょう。 ねぇ。 だから置いとけつうの。




それでも槙野の最後まであきらめないで 最後までスタイルを貫いた姿勢(おちゃらけPK)に拍手


我が家ではダイブでBOOOOOO  後ろ向きでBOOOOOO  はずして●△□○♪◆▼〒☆ でした。(ちぃまゆさん ごめんね)


本人はいたってまじめなんでしょうね。 あそこでできんゎ。 普通


でも 楽しかったです。 何もゴールパフォしなくても 十分楽しいじゃないですか。


ジュビロ ・ サンフに拍手


akirapapa



PS: 私を国立に連れてって。  

正月予定空けてますから

Comments

マッキーの後ろ向きPKは彼なりの自分のスタイルの貫き方なのか…;
ってゆーか、あの判定自体おかしいし。
あんなんPKちゃうしw
マッキーも認めてるし、「最後のPKは審判からのプレゼントみたいなもの」って。

でも楽しい試合やったことは確かやし、来年はガンバがあの舞台に立ってほしいです(`・ω・´)
ちいまゆさま
おじゃようございます。 昨日(F東京)は残念でした。

今一度思い起こしたら 槙野のPKは普段通りに蹴ったんでしょうね。

逆に前向いてはできなかったのでしょう。

ガンバの選手もできないでしょうけど 90分通して走り回ってもらいたいもんです。

Leave a Comment

