1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

加地署長 ご苦労様でした。
昨日 ノートパソコンにお茶の入ったコップをこかしちゃいました。


拭きとる最中にプシューンと落ちちゃって その後入れたらあかん電源を入れ 起動しなくなったんですが


奇跡の生還してまいりました。



てなわけで  加地署長のことを少々


仲間の加地――ず(複数)のご要望にお応えして 日曜日 土曜日の勝利の余韻を持ちながら 茨木市の防犯イベントに行ってまいりました。


加地君らしく スピーチの第一声でつかみを入れ ご用意された(たぶん)文章をかまずに間違えずに朗読してはりました。


GJ ご苦労様です。


なぜか短い時間なのに2部構成になっていて 2部はアトラクション


防犯関係の4文字熟語なんか標語を書いた4枚のパネルをFKで倒すという趣向で


1・2枚目は中学生が倒したんですが 2番目の子が何回か失敗していたので 気持ちをお察しいたします。


加地君の番になり ギャラリーをパネルから離れさせる(加地君自信から)。

 
結局 見事にぶち当てましたが  サポはヒヤヒヤでした。(もしかして・・・・・)


いやー 凛々しかったですよ 加地君


akirapapa


PS:
画像をアップしようと思いましたが オフィシャルがアップすることでしょうから やめときます。

Comments

Leave a Comment

