1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自他ともに認めるオフサイドゴール
全国のガンバサポさん 爽快な日曜日でございますなぁ



開始早々の相も変わらずの失点も終わってみれば 今シーズン初めてと言ってもいい大勝。



おかげさまで和気あいあいとした楽しいスタンドでございました。



先日神戸とのSULを見に行ったときの イ・グノのプレーを見て爆発する予感がするとお伝えしましたが、やってくれました。 ありがとうございます。




ガンバ移籍後初ゴール 


本人ははずかしいと言ってましたが サポはみんな信じてましたよ。



ミチのアーリークロスも良かった。 これでガンバは落ち着きました。



でも山のようにそびえるマトを超えるのは難しいなと隣のヘボギタと話していたら、勝手に出て行ってくれました。



ジャイアント馬場そっくりな16文キックは もちろん赤紙です。



マトの代わりに嫌なタイプの藤本を出してDFを入れた時点で勝負あり。



で勝負を決定させたのが 宇佐美 



これぞ宇佐美と言ってもいいでしょう。 あのタイミング(DFを抜く前に)で打てるのは宇佐美かメッシ(決して和製メッシじゃないです)と思っております。



リードしたまま後半 



49分 後半からアンカーのタケに代わった佐々木からのパスをもらった将生がみごとなループシュートで 3-1。



お約束のゆりかご  聡太 おめでとう!  


P1120656.jpg



楽勝感はありましたが、そこはガンバ スリルも味わしてくれます。



アンカーのタケがいなくなって 守備的なボランチの役目をするはずの ヤットにヒゲ郎が 前に行っちゃうもんですから 2度3度DFの裏に入られピンチを演出してくれます。



DFの読みや果敢なアタックでなんとかしのぎましたが、そこはヤットだろうがヒゲ郎だろうがキチッとガツンと言っといた方がいいよ。 誰が言うのかはジャイケンで決めて



2度3度のピンチを切り抜けたあとは時間が大宮の精度を狂わしてくれミスがめだつようになります。



疑惑の自他ともに認めるオフサイドゴールで4点目 日本人トップに並ぶ将生のゴール。 アフターゲームショウで後ろから映している映像を見ると 足の角度はGKの左に打つ方向を向けての右に打つシュート。 そんな難しいことせんでもいいと思うけど、量産できてなりよりです。



2ゴールも良かったですけど 昨夜の将生は最終ライン付近まで下がってディフェンスしたり、前線でも積極的でもなかったけど悪かったときよりも何倍も動いていたことを評価したいと思います。



イ・グノの2点目で打ち止め。  



ヤットもDFの裏をつく動きをしたりして ゴールしたろ意欲バリバリでしたが残念でした。



この調子で取りこぼしのないよう 次の京都もいただきましょう。


P1120639.jpg



akirapapa

Comments

Leave a Comment

