1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今年最低の副審でしょう。 と思ってたらご指摘をいただきました。
こんばんは

今日天皇杯の残りがあったことを知らない人もいたはることでしょう。

広島が福岡に負けちゃいました。

これで3クラブが J2に食われました。 ガンバも危なかったけど 勝ちゃぁいい。


今日 川崎もやってまして それも延長までもつれ込むゲーム

延長後半の頭の方で川崎が1点リードするのですが、後半の終盤 横浜FCの攻撃でゴールが決まったのにオフサイドの判定でノーゴール。

だれがはなったシュートかは解らないけど ブロックされもう一度頭でシュートしたけどGKに跳ね返され こぼれ球をまたシュートしたけど DFを背負った選手の足元に入り その選手がヒールでおしこんでのゴールだったんですが、 ヘッドでシュートした選手がDFより前で転んでいたので オフサイドだって。

ころんでた選手は勢いで転んでいたので 最後のシュートとは無関係なのに なんで?


川崎が勝とうが負けようがどうでもいいんですけど ありゃぁ横浜はたまらんでしょうね。

よく堪えてました。 ビデオ見たらムカつき倍増でしょうね。

レフリーが見てなくて解らないときだけ 第4の審判に聞いたりするけど、こんな時くらいクラブ側にも尋ねる権利がほしいなと ミスジャッジで負けるなんてこと できるだけ少なくしたいもんね。

今年もたいがいええかげんせぇよの副審がおりましたが きょうのは勝負を分けるゴールの判定だけに 最低のミスジャッジだと思います。

レフリーの技術向上も大切ですが、副審のレベルの低さにも目を向けてほしいもんです。


と思ってたんですけど ご指摘をいただきました。

ごめんなさい 言いすぎました。


akirapapa


優たんが 合格しました。


Comments

No Title
キーパーの後ろにDFがいるのでオフサイドラインはキーパーです。そしてスルーしようとした行為がプレーへの関与となりオフサイド。

No Title
名無しさま
ありがとうございます。
この記事書いたら 教えてくださる方がおられると思ってました。
そうなんですか。 

Leave a Comment

