FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちん きん ぽー
タイトルはオリンピックの野球の台湾の選手の名前です  優たん大うけ。

野球といえば ダルが坊主になったみたいで、 そのことにはノーコメントらしいのだけど スポーツマンは短いほうが気持いい。

どこぞの国のU-23の方々は何か監督に逆らっても 負けちゃいました。

逆らった主犯は本田(圭)とかいうお方で 偉い方? たいしてうまくないのにねぇ。

それに同調したのが なぜか10番をつけてるお方 偉い方? (彼が10番なんがわからん) たいしてうまくないのにねぇ。

せっかくこの監督さんに選んでもらっておきながら 反逆するなんて なんなん?

こんな選手では始めから無理。 

戦術なんてあったもんじゃない。 たとえどうしようもない戦術でも。

この世代のメンバーが成長し 大人のサッカーができるよう期待しましょ。

ミチ ご苦労さんでした。 

今日 練習場でミチが練習してたらねぎらいの言葉をかけようと思っていたのですが、ミチは回復トレみたいで 大宮に向けてのバスが出発する間際しか姿を見ることができませんでした。

ロニーが帯同、どのタイミングで出てくるかが問題ですけど ぜひとも スカット 勝ってもらいましょう。

明日も HUB観戦ですけど がんばって応援して勝たすぞい。



実は 今日 新しい ガンババスと記念撮影を

できませんでした。

普通の日本交通のバスでした。

お披露目は23日みたい。

Comments

Leave a Comment