1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

何もかもが腹が立つ
間違いなく レフリーのおかげで ぶち壊れました  なにもかも
 


平日なのと家庭の事情で参戦できず、少なくとも家で見れるよう工夫して帰って見ておりましたが、


意味不明の レッド


決定的な場面での悪質なファールでのレッドと判断?


単に加地に追いつかれて切り返してバランスを崩しただけやんけ


昨日今日レフリーになったんとちゃうやろ。 寿人のプレースタイルくらい知っとけちゅうねん!


絡んだら必ず転んでアピることぐらい知っとけ!



ガンバはいつものように質問状すら送らないんでしょうね。 でも、見に来てくれたお客さんの気持ちも考えてほしいことと、審判のスキル向上のためにもJリーグに答申してもらいたいです。


毎試合審判に悩まされるのはNGです。


レッドが出た瞬間 万博に行って正面玄関に審判団を出待ちしたくなった家族でした。


後半にも寿人はPKほしさなのかなんだったのか解らないけどガヤと交錯した際 少しこけるタイミングをはずしてぶっ転びます。 あからさまのシュミレーション(我が家のジャッジ)なのになぜカードがでんの?


まぁ我が家の魔女が呪いをかけたため 寿人はこのシュミレーションダイブで2カ月ほどお休みみたい。


うちの魔女を怒らすからじゃ!


あと寿人と双子の片割れ 勝ったからと言ってトラメガで何騒いとんじゃ! 


万博やし。 解ってやってるの? 


むちゃ 腹立ったし 今度のリーグでの対戦はぜひとも参戦させていただき思いっきりこの借りを倍にして返してやる!



最後になりましたが 


ガンバ 良く戦ったと思います。 もしかしたら今シーズン1・2を争うくらいのファイトだったと思います。


次 勝って スッキリ しよ。


akirapapa









Comments

No title
いつもの席で見てた感じだと
ウチ的には森脇っちゅーやつが一番腹立ちました!
CKの時とか聡太に抱きつくわ、やりたいほーだい。
寿人はもう靭帯でもなんでも伸ばしといてって感じですし
ぶっちゃけ中0日の槙野出されて、
馬鹿にされてる気分でムナクソ悪かったです。

ガンバのみんなは本当に頑張ってました。
そこだけが救いでした。。。
No title
かーこさん こんばんは

あのメンバーでジーカーが抜いたら おしまいですよ。

我慢して『最後にかましたる作戦』だったんですがね。

本気でレッド出たあと駆けつけてゲーム見んと 出待ちしたろかと思いましたゎ

Leave a Comment

