1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残念 橋本。 頭上にヤットの☆現れず。
いまさらですが ジュビロ戦


ようこそジュビロサポの皆さま
  


P1120418.jpg


神戸サポより多くの方がおこしくださいました。 ありがとうございます。



暑いので芝生のために試合前の散水
 


P1120399.jpg



アップを近くで見られる方々には ひどい仕打ちでしたが スタンドで見てる者には気持ち良かったですし、なりよりこの散水の効果が見事に当たり 


フタちゃんの地を這うゴールが決まります。 録画で見るとやはり水の上をしっかりすべってるし、フタちゃんはきっちり狙ってる ホームやね。


高木の富士急の納涼おばけ屋敷より鳥肌がたつディフェンス以外そんなに怖くなかったので もっとゴールあ見たかったんですけど、 終盤のその高木のゴールまで追加点が取れずに ゲーム的には冷や冷やもんでしたけど、ディフェンスのアイテムを切りまくり 最後は5バック?での逃げ切りの勝利。


何をかくそう 本年度自信ホーム2勝目! 今年のテーマの ありがとう です。


残念なことに奇跡的な今やFW的な動きを見せる橋本の 7試合連続 はあきまへんでした。


最後は他のメンバーの温かいはからいで前目に居る橋本に掘りこむ 掘りこむ。


その前からもう足にきていたのにかわいそうに 完全ないじめやね。


そんなんでもうバテバテのハッシー 勝利の挨拶で外周を回る時は放心状態で 並んで挨拶することも忘れてミチに呼び止められる始末。


最後のいじめ的な掘りこみが利いたみたい。


またがんばろうね。



言っても 下位チームに勝っただけ  おごることなく次も勝利あるのみ。


ヤットがついにパンクしたみたいだけど ヤットが居なくても変わらないこと証明して見せてほしいもんです。


次も  勝つぞーーーーー!


akirapapa


PS 優たんフェチの皆さまに ↓

優たんフェチの皆さま ジャーン!
P1120526.jpg

30㎝切っちゃいました。


決してテ○兄ぃにセクハラされたわけでも、お○○みさんに言い寄られたわけでもないし、し○○けさんにいじられたわけでもございません。


暑いからって。

もう秋なのにねぇ。

Comments

Leave a Comment

