1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

高さにはかないません。
ケネディーは高すぎです。


素直にもっとピンポイントでクロス出せるパッサーがいたら 歯が立たないし、ケネディーの得点王は間違いなしなんでしょう。


クロスを警戒できても CFは無理やし。


藤ヶ谷の反応がここ3試合ほど鈍ってるように見えるのはわたしだけ?


先制点も2点目もなんかねぇ。


3点目の時もジェジンを入れておけばなんとかなったかも、少しグノをひっぱりすぎたように感じます。


まぁその後のジェジンの動きもそんなに良くなかったけど、高さには高さで対応してもらいたかったと思います。


今日の相手で単純にクロスほりこんでもどうなん? どっちかというとガンバらしく真ん中に向かっていくほうがきいたんじゃないかねぇ。


将生も決定期をはずすシーンが目立つようになってきた、お疲れなんか解らんけどもっとがむしゃらに決めないと  FWの責任でっせ。


切り替えていただき ゆっくり休んで次のゲームではゴール入りすぎて疲れたみたいなポジティブゲームをぜひお願いします。


akirapapa

橋本 7試合目も よろしく


でも ヤット☆を奪いすぎて ヤットの調子が上がらないのでは 心配です。
 

Comments

Leave a Comment

