FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
08

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まずは 3連勝
ちと 戦前怖かったサンフレでしたが データーどおり やっぱりガンバでした。


先制できたのが一番でしょう。


前半 サンフレの作戦なんかどうか解らないですが、 やたらポゼッションを取らしてくれて、尚且つ安田サイドのサービス付き って感じ


サービスに便乗して ミチのグランディなクロスにグノが飛びこむが届かずと思ったら後ろから飛び込む橋本。


3試合連続の貴重な先制ゴール。


当ブログで橋本を称賛するのは 未だかってなかったけど この3試合連続はどれを取っても素晴らしいゴールだと思います。


称賛することはなかったけど、橋本FW説は書いたような。 その時はFWが機能してなかったし、中盤でいらんことばかりしてたんで 前はっとけって感じだったんですが、点獲る嗅覚みたいのがさずかったみたい。


その後将生がまたもや サービスのサイドから勝負を掛けゴールライン沿いにゴールに向かい グノに合わそうとパスするも絶好調の槇○さまがブロック。 お得意のスルーしときゃいいのに調子いいから自分のゴールにゴールイン。


前半はあんだけポゼッション取れていたのに2点止まり & シュート数も2。


シュート数2はあかんやろ! 


こりゃ2点は取れたものの 広島ペースなん? と思いましたね。


後半はやはりリスクを背負いながら攻勢してき ガンバそれほどいいとこなし。


1枚目を武を入れたんで このゲームも前節を同じなんかなと思いましたが、2枚目からは攻撃陣を入れ普段のガンバのセットアップ。


ミチはなんか知らんけど ディフェンスの際中に寄る傾向があってか 今日も危ないシーンが多かった。


今日は幸い相手がミスしてくれたので助かりましたが なんとかしないと智元キャプテンみたいになりまっせ。



結果は0-2で勝ったわけですが 監督が言うとおりガンバらしくないゲーム展開だけど、


ええのんちゃうの。 今はこれで。


どんな形でも勝ちきればいい。


勝負はこれから!

akirapapa



PS 朝から中国道ダダゴミでしたが 皆さま無事に着けたんですかね?

   ご苦労様でした。

Comments

Leave a Comment