1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ホームズスタジアムに行かないと快勝
我々 ファミリーはホームズスタジアムに出禁にしましたとさ。


ここ3年 あのスタジアムに行けども行けども むかつく内容ばっかりで


行かないと こんなもんです。


西野監督が言うとおり ポゼッションからの展開での得点こそなかったけど 勝てばいいのだーーーー!


ゴール自体はすべて素晴らしいかった


宇佐美の豪快な先制ゴール、 そして解説の山本さんが今シーズンのベストゴールと称した ガンバサポの目の前での えげつないボレー。 


将生のゴールもねばって自分の間合いで振りぬいたシュート 良かったと思いたいのですが、 前半の1:1は決めてほしかった。 


それでこそエース、もっと修行しないと



前回のエントリーで期待をこめていた 星原。 やはり先発までは厳しかったけど出場しました。

彼らしいプレーはでたんじゃないですかね。

この夏場の厳しい時間帯には 佐々木と星原の2枚替えは ものすごい武器になるはず。

先日のTMでも このコンビは良かったです。

必ず 星原は 橋本の言う マリオの2つめのスターです。

苦しいときにやってくれる!


遠征が続きますが 勝つのみ! 連勝あるのみ!


akirapapa

書き足し

明さんはなんでベンチ? お疲れモードだから?

智さんはなぜベンチ?  しゃーないか。


平日のガンバとのゲームとは 神戸さんは儲け損ねたね。 週末ならあと10000人くらいは入ったのにね、 ガンバサポが8000人でその他2000人ってとこですかね。

Comments

あれ、昨日スタジアムでは16000人って発表ありましたよ?
出禁と言わず、来年は是非是非来て下さいm(_ _)m
あっ…神戸がJ2に落ちてなければ(苦笑)

Leave a Comment

