1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先行逃げ切り失敗
前半のしょっぱなで ゴールを決めきれなかったのに尽きるんでしょう。


前半最初の方は もうレベルの差を感じたんですけど 前半の中盤から後はもうバテバテで


後半どうなるんじゃって感じ。


宇佐美と同級の#40が嫌な感じで 智さんなんか 前半に2回チンチンにされちゃいやがんの


後半の終盤にもやらかした直後交代。


ふくろはぎの故障かも?とは報道してましたが、 監督の怒りに触れたんでしょう と思います。


ベテランなんだから #40に一度やられたんなら やりかえすプレーをしてもらいたいのに やられっぱなしでは 野球なら瞬間だと思います。


#40は今後 来ますね。 プラチナ世代は一つになったら強くなるでしょうけど 前ばっかりなのが気になりますが。


PKで命拾いしたんだから 勝たないとね。


でも今日のスカパーの解説してた人 NHKのアナウンサーみたいな言葉を


サッカーの神様が ちゃんと見てて聡太のファールはファールじゃなかったって 癒されました。


出世してぜひとも テレ朝かTBSの解説をお願いします。


最後は#40の若造に 溜められナイスパスで いっかんの終わりでした。


ヤットのおしい間接FKが入っていれば 勝てたと思いますが 


切り替え切り替え



akirapapa


00064234-T.jpg

なんなんこの子たち? これもWC効果?






Comments

Leave a Comment

