1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

西村主審効果?
あの日の主審は佐藤さん。


今晩もあきずにもう5・6回目の録画を見てるんですが、見るにつれレフリーの印象が変わってきてます。


どうも西村さんへの評価の影響が出てるのかなと思わせます。 





こちとらガンバサポじゃ  ガンバ贔屓目で見ちゃいます。


まず開始早々の加地くんのオブストラクションへの イエロー 


なんでやねん? 


あれがイエローなら 坪井は3枚出ていてもおかしくないので


橋本へのイエローも同じで 加地くんが11番に邪魔されたんだって イエロー でしょう。


ルーコンのだって あれは ・・・・・・


録画を見るにつけ レッド ですね。 やまだ(若い方)がジャンプしてよけてなかったらやばかったかも。


ただ 結果大事にいたらないくらいのファールになっていたんだから このカードで人数を偏らせるのは残念です。


ガンバ贔屓目でも あの やまだ(古い方)のレッドは気の毒。 このときは現場で相手のレッドでもレフリーに罵声をはきました。 ただルーカスのもミスジャッジと思ってたし。 でも気の毒でした勝利の立役者だけに。


でもいいとこもありました。 この2枚のレッドも瞬間に判断し 毅然とした態度で対応。 WCだったら評価されたのにね。


それに ゲームを流すシーンも再三あり 試合運びも良かったと思います。


一番評価できるのが

ポンテの大根芸に対して 一度もファールをとらなかったこと。



痛くてうずくまっていても(うそ芸)止めなかったし よくぞ見破ってくれました。


ただ前半ガンバサイドでヤットとからんで 転がったときにシュミレーションでイエローを出してもらいたかったです。


SBで見てて ありゃ笑た。


5・6回見てようやくですが そんなに悪いジャッジじゃなかったと思います。


すいませんでした。



ただ SBサイドの副審は気を抜いてました。 相楽さん見習えって。



akirapapa



 

Comments

Leave a Comment

