1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あ~ぁ 終わっちゃいました。
3時過ぎに 起きたけど 後半の最初くらいまで 寝てました。

後半からだったけど 面白かったです。

イングランドの主審の 演出に私的には拍手です。 前半に激しいプレー(ライダーキック的な)にも赤紙を出さなかったし 後半でも もっと黄色紙が出て人数が減っていてもおかしくないのに まんべんなく14枚をばらまいて 延長戦まで退場者なし

この決勝戦で不用意に人数を減らさずにいたのだと思います。


当ブログで西村さん JAPANより目立たないように と書いたら、 西村さんと相楽さんが最後まで。

結局 JAPANより目立っちゃいましたが あっぱれ! 

Jでもこの経験をいかしてもらって 少々のコンタクトでこけるようなプレーを撲滅してもらいたいもんです。


表彰式まで見てましたが 

ワールドカップでガンバの選手がカップを高々く上げることはしばらくないと思いますが、

ACLでもう一度 カップを高々く上げる ガンバの雄姿を ホームで見たいと思ったしだいです。


akirapapa

Comments

Leave a Comment

