1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あっぱれ! YATTO!
こんばんWA

皆さま 寝不足のことかと思います。 さずがに連日の深夜は堪えておりますが しばし休憩が入ったのと 代表の終演で充電できそうです。



代表の選手たち ご苦労さまでした。


戦前は誰しもが 予想しきれなかったこの結果は 素晴らしい!ことだと思います。 ブラボー!! です。

これも選手全員が前回のドイツの時と違って  ツリオが言うとおり 一番ヘタクソなんだという意識革命ができひたむきにヘタクソが勝てるためのことを共有し実行したことが この結果になったと思ってます。

守備意識が強すぎてって思う人もおられるとは思いますが 選手たちはGLの突破するためにさぞかし我慢したことだと思います。

攻撃面はこれからの課題ということでいいんじゃないですか。

これからで。


ヤットがまたもや一番走ってたらしいですね。

本田△と互角のビッグマウスのヤットですから この結果は不満なのかもしれませんが、今までの分は返せたのでは。

ヤットの目にも涙 にはびっくりしました。

4日のファン感では ぜひ皆様 ヤットには大きな声で 『ありがとう』 と声かけましょう。


兎にも角にも

ありがとう! JAPAN!

akirapapa


PS:長谷部にもありがとう。 駒吉を慰めてくれたパラグアイのバルデスにもありがとう。

長谷部がコメントしてくれたとおり 

このJAPANの活躍で急にFANになられた方々 Jリーグのスタジアムに来て観戦してやってください。

ぜったい

予想以上に面白いし 楽しいから。



ただ心配なのは どこのチームも代表みたいな戦術にならないかと。

ガンバだけは 攻撃あるのみ! でお願いします。



あと一言だけ

TBS 土井 うるさい!  しゃべらんでも解ってるし。

Comments

Leave a Comment

