1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふーーーーーーっ。
こんばんゎ。


ガンバにとって ガンバサポにとっていい形で中断期間に入れました。



前節のトラウマから3点獲っても 安心できませんでした。 


あと1点 ほしかったです。 


獲れてたはずなんですがね。 75分くらいからゲームをまとめに入った感じでスローダウン。


  


この心配の元である DFですが、何回か危ないシーンはあるものの


やっと4バックに戻り 反省の色がありありのディフェンスではありました。 


でもちとポジションが偏ったとこに 逆サイドにふられて 綺麗に失点。


先制されると 不安のボルテージが↑ が今年のガンバ。


でしたが すぐ 将生のミドルがルーコンの背中に当ててのゴールで一安心


でしたが すぐに 怪しげなPK  でしたが はずしてくれます。 あれで2-1でまたリードされてたら現状のガンバはわからないけど 前節までのガンバなら危なかったと


でもあれがPKなら 後半宇佐美がこけたのもPKやろし、 



後半は終始ガンバペースで ルーコンのヘッド?と将生のこの日2点目のゴールで 久々の勝利になりました。


圧巻は 将生のゴールですね、 4人のDFが寄ってきて4人とも一発で振り切っての豪快なゴール。


素晴らしい!

ねらえ! 得点王!


中断は正直 もったいないけど 中断明けはノンストップでつき進めれるよう ガンバらしいサッカーができるよう精進してください。



akirapapa





Comments

Leave a Comment

