1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

代表?
決勝ラウンドのPK戦のことを考えての 川口の選抜なんすか?


まさかね。


こう言っちゃえばなんなんですが


キーパー2人でも良かったのでは と思います。


もっと攻撃陣にバリエーションを増やせばいいのにと思います。



なんかね 予想どおりと言うか なんにも変わらないメンバーで 短期間でどうするんでしょうね? 


わくわくとかの魅力にかけちゃって なんかねぇ。


流れを変えれる選手がいないような


しいて言えば森本くらいかね。


背が高いだけなら マリノスの渡辺の方が期待できそうださし、足の速さとか運動量なんかで言えば 達也とか決定力はないけど石川の方が 矢野より面白いと思うんですがね。



オシムさんがスカパーで言ってますが、


アンダー世代の監督を一番優秀な人がするのがベストのようなことを


日本はどうも格式ばっていて サッカー界も年功序列みたいで 若い優秀な選手の成長が遅いんじゃないかね。


別に今選ばんでもいいけど ワールドカップ終了後の2年くらいはアンダー世代の選手も合わせてやってほしいです。


このメンバーの中に 何人かいてもおかしくないと思うんですけど。


宇佐美とか 宇佐美とか 宇佐美とか。



まぁ ガンバからヤット一人というのも寂しいもんですが、 カップあけのことを思うとまっいいか。


akirapapa





Comments

Leave a Comment

