1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

高木逆ハットトリックなんじゃないの?
以前 山崎か佐々木のテレビのヤットの特集で話していたのが


宿舎で対戦相手のビデオを一人で黙々と見て研究してる という話。


高木さん も少し研究なさった方がいいのとちゃう?


最近のフロンターレの攻撃は森が積極的に打っているのをまさか知らなかったのでは


特に1点目を入れられたシーンは つい最近みたまんま (そのときはキーパーかDFがブロックしてたとこがちょっと違うけど)

黒津とのワンツーでニヤに打つとこまでそのまんま


森の動きを知っていれば防げたのかもと思います。


2失点目 これはしっかりビデオで見直さないとなんともですが、なんか動きが止まってませんか?


3失点目 完全な高木のミスパスからの失点 


これはさすがに自分の責任だと解ったみたいで しょげてましたし、明さんのゴールのとき手を合わせたくらいなのに


なんで守りきれへんの  


4点目かって ボーっとつったてんと 智といっしょに粘ってディフェンスしないの? 不思議でしかたないです。


せっかく自分のミスをキャプテンが取り返してくれたのに なんで死ぬ気で守りきれへんねん!


前節のときも書き込みましたが 高木のとこでリズムが崩れると。 


パスをもらってからの動きがとろすぎて 出すパスがゆるすぎで狙われてるし、今日みたいに相手にパスするでは


フラストレーション MAXです。


自信がないなら出ないほうがいいんとちゃう?


なんか 匠がミスして当時のキャプテンやら指示大好き橋本に怒られ自信をなくしたとき同じような感じです。


もともと左サイドはガンバの弱点だと思ってるんですが 今日ではっきりしちゃいました。


ミチが上がったあと 間にほり込んで高木と勝負すりゃいいんだもんね。


いいかげんにしてもらいたいもんです。


何点取りゃー勝てるんですか? 高木さん



akirapapa



PS:髪丸めたら





Comments

こんなこと言ったら、
akirapapaさんに怒られてしまうかもしれませんが・・・
タイトルみて笑ってしまいましたw

今日の試合が終わって、イライラしていた気持ちが吹っ飛びましたw

そろそろ断髪した方がいいですよね。
和道お兄さんだけでなく、智さんも。
なぜかロン毛になってるのが気になる。
akirapapa様、初めてコメさせて頂きます。

も~マジ頭キタ!っすね、昨日は。

「守備はわからん」という西ノンとか、
うちらサポも含めて、ディフェンダー陣に甘すぎたんですよ、今まで。
ホンマに「必死」で守ってんの?と言いたくなります。
「必死」と「バタバタ」は違うからねっ! プロやろ!
前がヤット取った点を、あっさりとは言いすぎかもしれませんが、
簡単にやられんなー、です。 金貰っとるんやろ!
点取られて悔し泣きするぐらい「必死」で守ってみぃ~!

「必死」でやってても4点取られるんなら、お前らみんな交代じゃ~!

ふぅ、すみません。
しかし、昨日は3-1で勝っとけよってゲームでしたね。。

乱文、大変失礼しました。 お許しくださいませ。
ひろさん コメありがとうございます。

今日職場の昼休みに昨日のことを聞かれ 怒りがまたもやふつふつと

完全 見も心も ダメージきついです。

ぜったい 坊主ですよね。

明さんとまでは言わないけど せめて加地くんくらいはOKでしょう。

今後ともよろしくです。

大阪のトモさん 初コメありがとうございます。

昨晩社長がガンバーあたりを歩いていたので、 高木 減給 と言っておきました。

ほんと2万人のお客さんに対して 何かあってもいいのとちゃうの とまで思いました。

3-1になれば普通勝ったも同然ですよね。 

これ以上ない反省を望みたいです。

今後ともよろしくです。

Leave a Comment

