1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

悔しいけど  
後半しか見てないけど 


ガンバの選手の鹿島に対する気持ちがそうさせたのか やっと調子が戻ったのか 今シーズン一番のゲームだったと。


全員がアグレッシブルで ガンバらしかった。


フタがめちゃ調子いいみたいで エロエロタイムがこれから増えるでしょうね。


これまた今年一番顔つきの変わった 健太がフタからのパスだったと思いますが 抜け出してキーパーと1対1になるんですけど 少し緊張したのかシュートタイミングが遅れてブロックされます。


数分後同じようなシーンで やりました。


祝 Jリーグ 初ゴール + バースディゴール   
         
      星原 健太! 


星原だけが昨年まで取り残されてた感があっただけに めちゃうれしいです。


今年のガンバ まだまだ得点力は低いけど 若手ばっかりで 結果いいターンオーバーになるのと違うかな?



もう少し見守ってあげてほしいもんです。


この鹿島とのゲームはいい経験になり ますます自信が着いたに違いないと思う。


宇佐美なんかもう堂々たるもんだし。



後半だけしか見てない中で


残念なんは高木のディフェンスとオフェンス


ガツガツはいいけど深いとことあのポジションはあかんのでは


今に始まったわけでもないけど ビルドアップの際もとろいし。


せっかく集中したいいディフェンスしてただけにもったいない!  反省して髪の毛切ったら。



5日は川崎ですけど もう心配ないです。  勝ってくれます。



akirapapa



PS・イナは無理なんだって。 残念です。

Comments

お久しぶりです。
健太のgoalはとても彼らしくて
良かったでした。

長い長い下積みの末、巡ってきたチャンスを
しっかりとつかんでほしいと思いました。

三列目で観ていて(笑)
楽しかったです。

イバちゃんの
家族が大阪より来ていたから
イバが張り切ってたなぁって
思いました。

ミチくんも
ちょっと粗さは相変わらずだったけど
でも気合入ってたし

宇佐美くんにいたってはもう貫禄すら
感じる・・・エース級

鹿島にとって一番怖い存在で
撃つ撃つ!!
何本シュートを放ったことか・・・
良かった!!頼もしい限りでした。

フタはもう・・・フタだった!
明さんも相変わらず玄人仕事、
ソウタくんも相変わらずどきどきさせてくれる割にはソツないソウタ守備全開で(笑)

ガンバを観たなぁ・・・って感じでした。

とまれ

健太のプロ初ゴールを生で観れたことを感謝の日でありました。

結局、2007年昇格組のデビューは秋と匠は観れたけど健太くんは観れなかったのですが、初ゴールに関しては
匠は地味な頃の天皇杯でしやがって(笑)・・・無念にも生でみれず・・・

秋のは千葉で笑いが止まらないほど観れて!!
そして健太のは
昨日観れたなんて
幸せでありました。

いつか
ガンバのピッチで

2007年組、そろって活躍してくれる日を
心待ちにしてますです。


5日の日、今季初万博です。
ご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
R-Ohtaさん ご無沙汰です。

関東圏をあっちにこっちにお忙しいこととお聞きしてます。

秋は早くも5ゴール 喜ばしいことです。

秋のゴールが 将生・宇佐美・健太に火をつけたんじゃないですかね。

秋を見るチャンスがないのが残念な限りです。



鹿島にうまいこと操られたのかもしれないけど、間違いなくガンバサポが喜ぶ面白いサッカーに近づいたことは間違いないと確信。

5日は勝ちましょう。
秋とチンくんとイナと宏太のせいで(笑)
もう家は廃屋になりそうであります(笑)

秋は炸裂中!!
言うことなしの本領発揮です。
チンくんも本日goalでした!

チンくんは顔つきも変わってきて
身体もひとまわり大きくなって
立派になってます。

宏太は今季はずっとスタメンで
活躍してます
結婚して安定感がでました!!
面白い熟したサッカー見せてくれてます。

川崎は・・・・
勘弁してよ、サッカーです・・・・

イナガいなきゃ観れたもんじゃない・・・
これが事実です

昨日は鹿島はいいお天気で

ガンバのサッカーは久々に
言われてるほど悪くはなく
私はめちゃめちゃ楽しかったですよ!!

ただにしのんの表情がいつになく自信なさげでそこが一番心配でした。

ヤットは65%の回復かなぁ・・・
まだまだ
本来のヤットのパフォーマンスには程遠く・・・
昨日はFKもCKもアカンかったなぁ・・・

でも
フタは!!
最高でした!!
やっぱフタは真ん中でますます水を得た魚みたいになっちゃうのよね。

昨日はヤット vs 満男 っていうより
フタ vs 野沢 でしたね・・・

野沢のFKはもう芸術でビックリしました。

とまれ
鹿島とガンバはいい試合します、いつも。

夏の万博がまたまた楽しみすぎです。

5日は
イナがムリみたいなんで
心置きなく
ガンバを応援できて
うれしいかも?(笑)

お会いできますのを楽しみにしています!!

Leave a Comment

