1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仙石さんの潔白が晴れた日
仙石さんが目の前で勝利を確認したということで


はい おいちゃんが疫病神でした。 はい 申し訳ございません。


仕事の都合で 本日参戦できませんでした。  



おかげで



祝  今期Jリーグ ホーム 初勝利 !!!!!!


情けないかもしれないけど 非常にうれしいです。



11時半に外周が渋滞の連絡があったため電車での参戦した mayumamaさんと優たんを迎えに終了後万博へ



まだ選手達のバスも帰ってません。 皆々様の笑顔も今期最高でした。



お仲間のテンションも アゲアゲで  覚悟していたといえ おかげさまの勝利は 凹みました



なんてね。 



おいちゃん以外にもまだ未勝利の方いてるはずやし・・・・




で 今期リーグ初勝利はサポだけでなく ガンバの選手もガンババスの運転手もよっぽど嬉しかったのか


バスが出発していつもならすんなり出て行くのに きょうはサポの囲みギリギリまで大回りして しかもゆっくりで


加地くんもヤットも手を振っている


こんなん初めて  よかったね。



そうそう


祝 宇佐美 Jリーグ 初ゴール !!!!!

なんか 初ゴールとは思えないけど お初です。


かわいい顔して笑ってました。


もっともっと攻めていけ!  輝け 宇佐美 !



そして 



祝 星原 Jリーグ 初出場!   


昨年までと違う星原らしさが出ててすばらしかったです。 


この調子でやっていけば又チャンスをもらえるはず 次回もガンバレ!



いやいや ナイスゲーム でした。




akirapapa






Comments

Leave a Comment

