1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SULとFC大阪のはしご
昨日も良いお天気ということで


はい ガンバの練習場へ。


ステップアップリーグでしたが、諸事情によりみんなステップアップしちまってメンバーがどうなるの? まさか太がFWもあるかと思ってました。


なんぼなんでもそれはなかったですが、トップのメンバーは健太・河田・佐々木・木村・菅沼・晃大・内田しか・・・


あとは皆ユースの子 


大学生もさすがに負ける訳がいかないし、ユースの子たちにはステップアップしたことでしょう。


健太も少しケツに火がついた感ありでアグレッシブルでした。


ウッチー(当然ガンバの)もU-19のキャプテンらしく先輩にも意見してましたような(聞こえてないから)


ウッチーは今後アンカーに育つんじゃないかな。 


後半途中 佐々木が痛んだときには見に来てた人たちからも またかい と言う言葉も聞かれ心配しましたが、大丈夫とのこと(本人談)


一安心ということで


好印象はこんなもんでしょう。



実はSULの前に 練習場のそばの人工芝グランドで行われていた 第17回全国クラブチーム選手権 大阪大会を覗いてまいりました。

FC大阪VS吹田ジョカトーレ千里FCのカード

FC大阪の監督は 森岡 茂 (現役)です。

メンバーの中に 玉置くんが今年から入ったということで おっかけてきました。

5-2で勝利したらしい(スコアボードがないので)です。 

おめでとうございます。 おそらく天皇杯に繋がるのだろうけどがんばってください。



akirapapa

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。