1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この1勝はでかすぎる
おいちゃん以外の家族は万博です。  


くそーーーーー!  なんで火曜日やねん。

てなわけでオフィシャルの速報とJ’GOALのピンコン攻撃


今日のJ’GOALは決定的なシーンを随時流してくれました。 ありがとうです。


オフィシャルというと前半早々 匠がFKとか メールしましたよ優たんに、したら蹴ってへんし~ って


とどのつまりが 繋がらへんし~  もうプンプン。



ドローでもOKって思っていたのはおいちゃんだけだったみたいで申し訳ございません。



選手は特に若い衆は諦めてなかったんですね。




J’GOALが ロスタイムは2分 3回ほど告げた後



キターーーーーーーーーーーーー!!!!  


2-1   


宇佐美貴史 



に行っていた家族がうらやましいことったら くっつぉーーーー!



でもこの勝利は本当にでかい。


ヤット抜きでも 外国人なしでも ましてやリーグ得点王の将生がいなくても 勝ち抜き決勝Tに行けたことは


でかい!



でかい財産です。


3年連続決勝T進出 おめでとう!


若い衆に乾杯!
 
 



akirapapa




P1020796_20100413231300.jpg がんばれ 将生!


PS:急いで帰って録画見ようとしてたら mayumamaさんから TELあり ビデオ録画してなかったからしといてだって






Comments

Leave a Comment

