1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秋とチン
今期 出場機会を求め レンタルでJ2に旅たった秋とチン。


今日2人は対決しました。


結果は秋の2ゴールを含む4得点で 千葉の勝利でしたが、 秋もチンも意識しあってたのか2人ともアグレッシブルにプレーしてました。

テレビもこの2人のマッチアップが注目されてたみたいです。(もとガンバという意味で 大黒もいるけど)


秋は今期2回目のヒーローインタビュー。


1点目 泥臭いねばりのあるガッツあるゴール。  2点目 最近はやりの世界基準のゴールで、サイドチェンジのパスを右サイドで受け インにドリブルで切り込み ゴールエリア付近からのミドル 素晴らしかったです。


故障者続出のガンバになることも想定内だっただけに この2人はやはり居てほしかった。


先日の大宮戦 故障者のおかげとも言えるけど 控えの選手入れてユース出身が9人でピッチに立ったのは7人。


改めて今日の秋とチンを見ていてガンバ大阪の凄さを感じたのでした。


日本にありませんで こんなにユース出身のプロ選手ががんばってるチーム。



akirapapa
がんばれ!将生。   P1020796.jpg


Comments

Leave a Comment

