1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

圏内
『 打倒 鹿島 』なんて ちゃらちゃら おかしい。

なんなん 

無茶苦茶 むかついてます。


今シーズンのワーストのゲームだったと思います。

ディフェンス 

なんであんなにマークしきれないの?
 
 


なんであんなにウラから入られてノーマークにするの?  

なんであんなに1対1で抜かれて決定機を作らせんの?  

誰とは言いませんが パスもらって斜め後ろからボールを奪われ失点に繋がるシーン 今日で何回目。 

解ってないなら誰か教えたれ! ゴール決めてもイージーミスしてたら価値なし。


エエ加減にせぇ! ちゅうねん。 


オフェンス 

なんせ動けてない。 後半から入った選手(誰とは言いませんが)も一緒になって動かないでは 監督が大切なカードを切った意味がない。

もっと走れ! 常に動いてないから反応も鈍いんじゃ! 
中盤の四人衆がプレスにすばやく対応できてないのが 今シーズン ずーと。

強い うまい のガンバはここから四人がビルドアップしてぶ厚く攻撃できてたのに、 今シーズンはどこかで分断してしまいます。

いい流れで上がっていっても あてずっぽのクロスが最後では J1のプレーじゃないよ。

 

ルーカスの離脱のおかげで 将生が覚醒したのだけど、 ルーカスの離脱はいよいよ利いてきた。

橋本・明神・二川・遠藤のコンディションとパフォーマンスがこれ以上下がったら ほんとやばそう。

ルーカスが帰ってくるまで待たなあかんのかいな。


今日の監督の選手交代は失敗だったと

佐々木を入れたのと聡太を下げたのは。 下げるんだったら 智。むしろ下げるべきだったと思うし、佐々木は後半の途中で代えられてもおかしくないくらいの 悪い出来だったと。

でもベンチの選手が皆無に等しいでは もう打つ手なし。

宇佐美はどこにおるねん。 連れてきとけ。 日本におらんかったら 帰してもらって。


 

非常事態だと思いますaa2fdb2381739374.jpg



残留あるのみ


akirapapa


PS:将生 4試合連続ゴールの7得点 おめでとう!  

   もっともっと 動きまくって撃っていこう! 

   もっともっと貪欲にゴール獲っていこう!  もう立派にエースなんだから。

Comments

Leave a Comment

