1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さむー!
勝ちきれなかったけど


将生 J初ゴール おめでとう!


将生の逆転ゴールを守りきれなかったのが 悔しい。


ゲーム終了直後のスクリーンに映った将生の姿がなんとも言えません。


でも将生のコメントにもあるように 最初の1対1 を決めていればもう少し楽な展開になったんでしょう。


決められなかったとこにまだまだ経験不足だし 成長のしないと。


とりあえずこの調子で撃っていけ!



監督も選手も 何か悪くないようなコメントを残してますが  疑問????です。


前半なんか ほとんど後ろの方でボール廻していた印象。


何かどの選手もどういうふうに動いていいか解らないみたい印象。


特に高木は無理もないかもいれないけど 上がるタイミングが攫めてない。 高木が上がるだけで攻撃がスムーズになってたように思う。 


CBちゃうねんで SBなんやで。  後半匠を入れたほうが良かったと思う。


後半最後の方の時間帯はサイドのケアがまったくできてなかった。 あれじゃぁいつ失点してもおかしくない。


実際ポストに2回助けられたもん。


それにしても 家本ちゃんPK3回はおかしいで バカが付くほど正直すぎ どう考えてんねん。


akirapapa



P1110675.jpg

ようこそ ベガルタサポーター 万博スタジアムに


P1110703.jpg

智復活。 最後のハンドは・・・・・・・・・・・

Comments

Leave a Comment

