1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヅラではない桂だ
全身筋肉痛です。


昨日50年以上お世話になった実家から両親が引っ越しました。

嵐山の方に

両親はもう歳が歳なもんで 引越しのサカイに頼んだんですが 引越し費用を抑えるため重たい物だけ運んでもらって

細かい物は自分らで

サカイさん よくしてもらいました。 ありがとうございました。



サカイさん以外で昨日は2台の車で延べ4往復。

2人でなんでこんなに荷物あるねんって感じで 夕食後もうヘトヘト。 


帰ってスーパー銭湯にと思い11時から車を走らせます。 

高槻1軒目 なぜかの休業。 しかたないので高槻の2軒目・・・・・・・・11時で受付終了

こうなりゃ水春までと寝屋川の方へ・・・・・・・・12時受付終了

ヘロヘロなのに 風呂入らないと寝れない一心で 寝屋川のもう一軒へ向かうも 営業終了。


諦めかけてた1時 開いてました。 ユーボスさま様。

スッキリ!  させていただきました。

ただし遅かったので 風呂上りのビールでプハッはできず。



ケチが付くとこういうもんです。


ガンバも勝てばいろんなことがスッキリするだろう。 例えが悪いか?



さてさて 前回●●●(名前も忘れた11番)のことばかりだったような感じだったので、少し振り返ろうと。

ただし ドローだったので少しの苦言ありバージョンで

昨日よりはマシだった 黄砂で霞む万博
P1110644.jpg


P1110636.jpg


P1110609.jpg


黄砂はたいしたことないと思ってたんですが、副審の目がやられてたみたい。

メイン側の副審は2回ほど逆ジャッジするし、バック側の副審は3回ライン割ってるにも関わらず見えてなかった。

さすがの優たんも吼えまくるほどハッキリしてたのに。

野放しにしておくといけないのでは思います。


はっきりしてるのは 前半から脚が止まってるようにも思われるくらいと言うか止まってる。

ヤットの動きが鈍い上にマークもしっかりされるともうおしまい。 

速攻で昨年は打開できたのも 今年は途中で止まる。

ようするに前に渡ると2・3列目が駆け上がってない。 そら迫力ないゎ。

中盤の調子とコンビネーションが悪い状況で使えないFWばっかりベンチに座らさんと ヨコとか宇佐美とか入れとくべきじゃないんかね。 

サポだけなんかな宇佐美が入ると何かしてくれると感じてるのは?



ミチ:少しは学習してシンプルだったと思うけど、クロスの精度がねぇ。

橋本:何回後ろから奪われたら解るんですか? ロスタイムでのあの仕打ちはないやろ!

ヤット:お休みください。 全てが鈍い。

加地:もっと上がれ! リスクかけないと勝てないって。



シンガポールではどんなメンバーがお目にかかれるのでしょうか? 楽しみです。




akirapapa










Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。