1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SIMPLE IS BEST
P1110458.jpg

西野監督に BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO! です。

冒頭から申し訳ございません。 率直な気持ちです。



皆様 お疲れ様でした。

昨シーズン一度もゴル裏での参戦がなかった我が家でしたが、昨日は久しぶりのゴル裏観戦となりました。

年寄りにはきつかったみたいで、やべっちなんて夢の中。

先日健康診断で血圧が少々高いことが判明したので 控えめとは思ってたんですけど、無理でした。


ドローなんで苦言は少なめに 感想を


監督 ペドロに何を求めてるのかはっきり言ってやれ!  引きつけたら渡せちゅうねん(怒)

フェルも干した監督がどういうこと?


橋本 人に指示してる隙にボール失なったこと解ってる? もっと落ち着いて廻り見とけよ!

もっと 撃とうよ。 もっとシンプルにボールを廻してシュートしようよ。

ボールの失い方が悪すぎ。 


これぐらいにしといてやる。 幸いにして得失点差の関係で順位は12位ということで残留ゲーフラは作りません。

次節こそ 勝利するように。




えとせとら

大阪ダービーということで お祭りなんだからもっと賑やかだったらいいのにねぇ。

待っている間中も外も退屈でした。



P1110590.jpg  さすがに箱はでかい。 よく入ったですね よかったよかった。

神戸なんかホーム開幕で20000人弱で 昨日なんか10000人弱。 どうなん?


前座試合も ダービーでした。 ガンバの子たちお行儀良かったです。

P1110435.jpg

P1110438.jpg

このゲームもドローでした 


P1110447.jpg  まさかこれで満開なわけないでしょう? 

P1110456.jpg  アラジン? 

P1110539.jpg  おじょうずでした。 

市長さま ガンバにも市内の人も多いんだから KYな発言はやめましょう。

それがサッカーです。



P1110546.jpg

勝つぞーーーーー!!!!











Comments

Leave a Comment

