fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
13

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実は初体験
明日は ダービー 楽しいな~♪

歳がバレバレの歌から始まりました。

タイトル通り 

実は 初体験 です。 セレッソがJ1に上がったころは子育てにおわれて 育児休暇中で

05年 06年は行けなくて 07年は・・・・・・・・


このブログの右のバーナーが物語るように 暫定15位です。(まだ2節も終ってませんが)

今シーズンはワクワク感と不安が同居してる感じで 今は不安だらけ。

もし を考えてしまいます。

ぜひとも 明日はこの思いを払拭していただきたいもんです。


明日は早くから大勢の人なんでしょうね。  

少し早めに行こうと思っております。


さぁ 力合わせて 明日は 勝つぞーーーーーーー

そして 雄たけび を上げよう!


GAMBA GAMBA OSAKA GAMBA!

akirapapa



もしものことがあったら 非常事態宣言!

早くも 3節目にして

『 残留 』 ゲーフラ 作成したる!

Comments

Leave a Comment