1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

だから~
あ~ぁ

後半からのTV観戦となりました。 

0-1のビハインドの状態での帰路だったので 帰って1-1なっていたのにはほっとしましたが、

後半を見ていて イライラが蓄積するばかり。

全員動きが鈍い。 反応がとろい。 パスをもらってからの動きが特にとろい。

見ていてはっきりしてます。疲れがピークオーバー。

頭と体がバラバラ。 これでは崩せません。


負けてはいないので 苦言はほどほどにします。

① ヤット疲れてるのだったら 休もうよ。 疲れてないならどっか故障してません?

  手抜きすぎ。

② ミチ なんでもっとシンプルにできないの?

③ 木村くん 1点目はしかたないし ナイスプレーだったと思うけど、フィード悪すぎじゃ。

④ 全員パスの精度を上げようよ

⑤ 水原戦より 名古屋戦より つまらなかったです。

⑥ 1対1のディフェンス弱すぎ。 香川と乾にチンチンにされないことを祈ります(皮肉です)。

他にもあるけど 全体にもっとシンプルにやればいいのにと

ジェジンは良かっただけに ゴールほしかった。

心配はいらないと思うけど 少し休むかボロボロになるまで練習するかしないと打開できないね。 きっと。


でもこの日曜日だけは 負けられませんので  そこんとこよろしく。


akirapapa 

Comments

Leave a Comment

