1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

超ウルトラスーパーミラクルタイガーオウンゴール
勝って開幕を迎えたかったんですが しかたないす。


ワンセグ視聴でした。

開幕前というのもあるけど ACLも見ましたけど 今年のガンバ 新鮮な感じがワクワクさせます。

なんせワンセグなもんで細かいことは解らないけど、このままのメンバーでもそこそこ行けそうな感じがします。

将生・菅沼・宇佐美と新鮮なアイテムが出場。 

鹿島相手にPKの1点のみにおさえた 菅沼の評価は急上昇でしょう。

宇佐美も昨年より違ってます。 どこがって? オーラが。 

昨年よりどうどうとやっているし、パスをもらえるポジショニングがはるかに良い。

将生は2試合連続で先発しましたが またしても結果ですでしたが動きは悪くなかったかと思います。

もっとシュート打てるように ポジショニングを考えないとね。 撃てば入るってジーカーのように。

結果でなかったので 開幕の先発が?になったかな。

まぁこの3人は開幕からベンチ入りするんでしょうね。 

 

やっぱり転んでも負けない鹿さんの新外国人はやっぱりです。

先日ACLの鹿島のゲームを少し見て 11番 こいつはせこいということがハッキリ解ってたので、注目して見てたんですけど

ワンセグでもはっきり

コイツは セコイ。

これぐらいのリアクション芸人を見抜けないレフリーって  疑問?

この日のレフリーは西村。 なんかしらんけど良いイメージがない。 

ワールドカップで笛吹くって ぷっ。

加えて今年も岩政の小奇麗な悪事をも見抜けないなんて  家政婦でも見てますって。


さぁプレシーズンも終了、 気持ち入替えて開幕で爆発しちゃいましょう。


akirapapa


PS:実は 加地くんは小笠原の顔面めがけて・・・・・・・だったら気持ち解ります。

Comments

Leave a Comment

