1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」 ×3
 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

いやいや昨日は テンション↑↑ でしたね。 

我が家は讀賣なんすが 朝はばたばたなもんで見てなくて 昼AOQLO見て 

まさしく「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」 でした。

まぁ 一般紙の一面ですから ないことも書かないだろうと思いつつ半信半疑。 

するとGAMBA大阪からのご報告。 これで確信が持てました。

ご報告の内容は GAMBA大阪のコミットメントと捉え 間違いなく新スタ建設に向けて動き出していて実現することでしょう。  だって世界のPanasonicですから(こんなときだけは)。 新聞まで載って引き下がれないですから。

あのご報告の中の 「共に向かいましょう!」 には 

①新スタ建設に向かいGAMBA大阪の指針にクラブもサポもベクトルを合わせて 共に向かいましょう!

②世界のGAMBA大阪に成長するために共に向かいましょう!

③新スタが常に満員になるよう共に向かいましょう!

的な意味が含まれてるんでしょうね。  募金だけではだめなんだと・・・ もっと蒼黒で満員にしてくれと。 クラブもそのためにがんばるから・・・ って感じたんですけど。

よし ガンバルゾ~~!!

2011年まで元気でいられるかどうかは自信なしですけど

2011年って具体的な数字、150億円という具体的な数字を見る限りほぼ決まりだと楽観的に思っておりますが。



②「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

優たん 的に 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

KINKIのチケが届き いい席なんだって。

がんばったご褒美です。



③「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

優たん の成績表が 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

それが 恐ろしいことに

いい成績でした。 

中学の時と同じように勉強なんかしてないのに。 何があったの?

恐ろしいことが起きないといいのですが。

そのご褒美が②なわけ

この 優たん あさってから体育会系吹奏楽部の合宿で4・5日おりませんので 21日のサテリは相方さんと二人で・・・・・・・・・


                           akirapapa






新スタの報道でご近所のサポの反応はと思い JBAを覗くと

京都は2件ばかり反応、もうひとつの大阪は1件、神戸はもともとブロガーが選手以外いないくらいさびしいので0。

他所様のことだからどうでもいいって感じですね。

京都は明日から新スタ建設のためにサポが募金活動するらしい。     まぁ頑張ってくんさい。

Comments

Leave a Comment

