1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

O-O  
ACL 初戦。

感想は 水原三星はさすがに強い。 ここ2年のACLの予選にはなかった感覚というか怖さを感じました。

お互い初戦なんで 慎重な試合運びだったと思います。

勝てなかったけど まずまずのスタートだったのではないかなと思います。



そんな中 聡太と明さんの故障が長引かないことだけが心配。

『打倒 鹿島』が昨年33節に鹿島に負けてからのこのブログのテーマなんですが、ゼロックスはもういいですから養生してください。


将生が2回ほどチャンスがあったんですけど決めきれず。 残念でしたが一つ目なんかはワンタッチでシュートしたのは良い感じ、2つ目は経験でしょう。

それより橋本のイージーの方が・・・・・・

聡太の故障で急遽出場の菅沼 ACLとはいえ初出場 おめ!

とりあえず無難にこなしたんではないでしょうか。

宇佐美には今年は結果を求めると監督が言ったとか? もっと出してやってくれーーー。  

硬直したこのようなゲームだと特に何かやる子のような魅力がある。

まぁ今日の若手たちはそれなりに良かったのでは、もすこしアグレッシブルさはほしかったけど。


ミチは 最低。   以上



西野さんに一言  よくぞ菅沼を帯同させてたね。


akirapapa

Comments

Leave a Comment

