1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大入満員 練習場
いいお天気でした。

今年 キャンプから帰ってきてから初めての日曜日の練習、昨日土曜日がOFFということもあってか スゲー人でした。


P1110128.jpg これでも今日の観客の30%くらい?です。

みんな待ち遠しかったんですね。

いつものように練習のポジションが変わるたんびに見やすい場所に 民族大移動。

今日の練習予定は13時からでしたが、練習場に出てきたのは14時。 待ってる間もまた楽しです。

暖かかったからね。


さて新加入の Z と ドドを注目して見てきました。

Zはまだ体が重い感は拭えません、一つ一つのプレーが慎重でケガを恐れてるみたい。 しかしきちっと当たったシュートは迫力ありました。

ドドは以外と言ったら怒られるかもですが、いーかもしれません。

何がと聞かれるとうーん 難しいのですが、動きがいいように感じるし アグレッシブル。 

今日一番いい感じと思ったのは ジェジン。

ボレーシュートが思うように決まってました。 骨折の方はもう大丈夫みたい。

ここんとこFW陣の故障やらでACL先発が濃厚の将生もいい感じでシュートしてましたが、ヘッドがねぇ。

でも昨年よりやる気が見えます。

ACL 水原三星戦のメンバーはおそらくこんな感じです。

GK 藤ヶ谷  木村かな?

DF 加地  安田(理) 高木  中沢  下平

MD 明神  遠藤  橋本  二川  佐々木  宇佐美  武井

FW ジェジン  平井  ルーカス  Z or ドド

横谷も捨てがたい


ほぼ決定でしょう


水曜日が楽しみです。


本日はファンサなしでした。 ちと多かったもんね。

報告ににきてくれたキョンキョンですが やせたみたい。 優たん(試験中)も言ってました。 


ガンバに癒され ほっこりしてきました。

次回は若い衆の成長を見にいきたいと思います。


akirapapa

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。