1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無事帰還
帰って参りました。

山形 昨日1日中 雪。

3時頃 研修も終わり 山形空港へ NDソフトスタジアム経由で


道中 モンテディオ山形の看板等はこれしか見受けられませんでした。 

P1020623.jpg

P1020627.jpg


スタに一番近くて大きなJRの駅である天童には寄ってないから解らないけど 山形駅周辺もさほどでした。

空港なんかこれだけ


P1020632.jpg

でも山形駅周辺の路線バスで一台全面モンテディオが走っていたのには いいな と

吹田でどうのこうの思いませんが、近鉄バスとか 大阪モノレールに このような試みもあってもと常々思ってるんですけど やっぱりお金がねぇ。

もっと盛り上げないと 新スタもしょぼくれてしまいますよ。  高槻でええやん!



ちなみに山形空港からバスは出てません。 もよりの駅とかNDに行くにはタクシーしかないです。 

4人くらいなら空港にレンタカー借りられる方がお安いです。 予約は必要です。

伊丹からの便 少ないし、飛行機小さいし。


P1020633.jpg


久しぶりの大阪 やっぱり癒してくれました 太陽の塔が

ガンバも帰ってきたことだし 明日は練習場で癒されよう。


akirapapa


プチ情報 その1   NDの近くに 道の駅 天童温泉 っていうのを発見しました。 温泉があります。

プチ情報 その2   3月13日 山形空港で 婚活フライトがあるそうです。 お見合いフライトだって。

P1020628.jpg


月山の四季という写真展から  P1020631.jpg


Comments

Leave a Comment

