1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャンプ
退屈なテレビ番組ばっかりなんで 09年シーズンの録画を見てたんですが 特に勝ちゲームの後半を。

エコパの磐田 万博での京都 いずれも3点 4点入れて勝ったゲームで いずれもゲーム終了間際に失点して完封することができませんでした。

昨年だけではないけど 特に昨年はゲーム終了間際の失点が目立った。

ガンバは昨年 完封したゲームは たったの6試合

鹿島は12試合。

ここに鹿島は強いって感じがするんでしょうね。 憎たらしい強さを。

点を獲りに行くのはリスクが伴うのは解るけど ここを改善してもらいたいもんです。

憎たらしいと言われたくはないけど、失点少なくしないとね。 

失点しなければ 勝てるんですから。 


キャンプでしっかりやってきてもらって 失点0 ゲームを今シーズンは増やしていきましょう。


そしたら 目標なんてすんなりクリアでしょ。


akirapapa

Comments

Leave a Comment

