1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミチ おめでとう! 
ミチ おめでとう!

ハッシーがもしかして と言うくらい(ほっとけなんですが)ギリだった感はあっただけに良かった。

出場するための第一歩だと思って レギュラーめざせ!




               akirapapa

鹿島スタの霧なんか靄なんかわからないけど凄すぎ。

テレビと現場は違うんだろうけど テレビではボールを蹴ったあとぜんぜん解らなかった。

GKは難しかっただろうね。

土曜日 憎き赤組が負けちゃいまして(笑)  もう赤組さんはほっといてもいい感じ。 

鹿さんがやっぱり強いのかな? やはり赤組以外の上位クラブは中盤がしっかりしているね。



赤組が負けたのがおもろいので、J・B・A の大分をぶらぶらしてると

ゲーム終了後 ウイアーの人達からペットボトルの投げ込みがあったらしい   (自分とこの選手に向けてだけど)

どうなんですかね? 

たとえ自分とこの選手にむけてでも同じじゃないのでは。 

このことは赤組サポのブログには一切書き込みなし、 これもどうかなと思う。

なにも変わってないじゃないの。 赤組サポは。

また隠蔽するんですかね?  まだ器物破損の犯人見つけてないのも隠蔽工作? って感じ。

このことをブログに書かれた大分サポの方に感謝いたします。

えらそうに書きましたが、もしガンバのサポがしやがったら スタではなじってやるし、バッシングもする,
できるなら追い出してやる。

Comments

Leave a Comment

