1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なぜか2月に山形に遠征です。(予告)
昨日 毎年始動前に行われる 後援会主催の激励会の案内が届きました。


案内がこないので 今年はしないかも と思っていましたが、来ました。


今年は高槻・茨木・豊中・吹田の4市合同で 茨木で行われます。


昨年までは1市ごと行ってましたが、きっと色々あったんでしょうね。


高槻は立食形式でフレンドリーな感じだっただけにちとザンネン。



お仲間で行こうかなと思っておられる方は 連絡ください。 詳細をお知らせします。



さて 

他所さんより遅くシーズンが終わり たいがいの他所さんより早く始まるガンバの移籍関係も終了ということで 昨年より1人かな少ない戦力で戦うことになりました。

開幕は ホームで名古屋 2節はアウェーでお隣さんだけが発表になりましたけど、 開幕が微妙です。

毎年のことながら 会社の行事がこの辺であるのは間違いないし、年度末だし。

ていうか 来期は少し変動があり 休みのシフトが未だ決まらずなもんで 一年通して微妙です。

お隣さんとのゲームは今期での日曜なんで行けそうなんですが、 どうなることやら。



akirapapa

前回のエントリーで たくさんの方から非難?・批判? をいただき言葉で表現するのが非常に難しいのだなと。

まぁ 気をつけて書くことにします。

ただ 品がないのと アホは直りませんので。


PS タイトルにお隣のことを書くと 赤い人たち並にアクセスがあるのを始めて知りました。

Comments

Leave a Comment

