1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

獲ったどぉぉぉぉーーーー! 
連覇 おめでとう!!!!!!

そして ありがとう。

サポとして誇り です。


今日は予定通り 京都の実家でのTV観戦でした。

点が入るたび 両親を除く4人が大声で雄たけびを上げるもんだから 両親はびびっておりました。

まぁ普通でしたけど。


開始6分 練習場で見る風景通りのゴール。 

違うのは場所が国立だっただけのこと。

普通 普通!

でも ガンバらしい素晴らしいゴールでした。

前半で追加点を獲れていたら 勝利を確信できたんですが、結果失点してゲームを盛り上げてしちゃいました。

まぁ これも普通 普通!

前半押していた時間が永かった気がしたんですが、スタッツ見てびっくり! シュート数で負けていたんですね。



後半 盛り上げて同点にしたのに 逆にグランパスペースで時間が進んで行っちゃって、リーグ戦を思い出されて嫌な感じだったんですが、

ヤット!

ヤバすぎる!


ヒョイヒョイと2人抜いて 左足を振りぬいての ゴール。

ほんま ヤバすぎでした。

ゴールした瞬間のパフォーマンスも愛情たっぷりでした。 

ヤット自信はこれで勝利を確信したんじゃないかな?


3点目の駄目押しも素晴らしいゴール

前がかりのグランパスに対しての速攻。 なんと言っても明さんのねばりが基点でした。

絡んでたサントスが力を緩めた瞬間に抜け出し、フタにパス。 3対2の状態になり、フタからヤットにパス そしてヤットがDFとGKを引っ張り出してフタに折り返し

フタ ゴール!!!!!!

フタの笑顔たまりませんでした。

これで勝負あり!


4点目はこれが GAMBA STYLE って言う得点。

現場におられた方々はさぞかしお祭り状態だったことだと  悔しいです。


3点目で播ちゃんをと思っていましたが、西野さん忘れてたのかどうか解りませんが出場はかないませんでした。

これも GAMBA STYLE


そして いつものようにパスを廻しまくって ピーーーーーーー!

GAMBA大阪 連覇達成!!!!!


そしてセレモニー

国立でのセレモニーは何回見てもいいもんです。 ジーーーンときます。



現地組のみなさん 無事帰れましたか?

選手へのサポートありがとうございました。

WE ARE GAMBA OSAKA!



akirapapa

00055705-T.jpg 00055750-T.jpg 00055737-T.jpg 00055740-T.jpg








Comments

Leave a Comment

