1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

楽しくやろうぜ! でも堂々とJ1に!


プロフィール
_hea_log.gif


Author:gamba-family
gamba-family = akirapapa +mayumama +ヘボギタ +優たん

ポジション
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: GAMBA OSAKA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日も暑かったぜよ
全国のGAMBAサポの皆様 お疲れ様でした。

大阪名物?のあの蒸し暑さの中 倒れることなくよく闘ったじゃないかなと

コラーというシーンもあるんですけど、ディフェンスでのコラーじゃないのでいいのかな。

まぁ 決定的な場面で確実性が上がれば 楽勝なんですが、 次節までに調整よろしく。

バレーはだいぶ調整したみたいで、さんざん悪口を書き込んできたのになんですが 爆発 の予感

ミチのは昨日 クロスは2回ふかすし、シュートも力み過ぎてあっち向きで、とどめに決定的な場面ではずし その瞬間切れちまったのですが、今日ビデオ見直してみるとゴールの予感プンプンじゃないすか、 申し訳ございません

いいオプションだと思います。 昨日みたいに攻撃面でサイドを制圧してるときは、でももう少し戻り早くしろって。

昨日のゲームはやっぱり フタ

Jリーグではあんなエロエロトラップからパスを通す日本人プレーヤーおりまへんで、どうですか反町はんOAで、  でも遠慮しますけどフタは。

極めつけが終盤のセンターサークルでの余裕の連続トラッピング。 おりまへんで!

フタのおかげで ファイトクラブにも別にファイトさせずに勝利いたしまして、万博では初めての終了後のビールを飲ませていただけました。   

ルネッサンス!!!

うまかった! 相方さん運転ありがとさんです。



終了後といえば おもろい事件が

駐車場の車が少なくなるまで時間つぶしに バス待ちをしてるんですが、 フロンターレのバスが出発したのですが、途中でバック。 

どうも監督?と谷口?と我那覇?を置き忘れてたらしい。 逃げるように帰らんでもいいのに、隣の人乗ってますかの確認ぐらいしないと。 


                         akirapapa






そして今日。 

行って来ました 練習場へ。

11時すぎに到着。 今日はルカの一日店長の日でしたので、だめもとでクラブハウスを覗くと どうぞどうぞ と入れていただきました。

ルカに ナイスゴール とお礼を言って握手しTMへ   昨日はハードワークだったのにご苦労様でしたルカ。

練習場はぶっ倒れそうになるくらい 暑い。  

その中 昨日も活躍してた佐々木くんなんか走りたおしてました。 

夏場には大事なオプションになった選手なんすからケガのないように。

武井くん の動きがやはり目立つ  積極的です。 ベンチに入るのはあたりまえですね。

ミョウさん が今イエロー3枚なんで、しっかりがんばれ! 

朗報としましては チンくん が もう大丈夫です。 

笑顔でした。

Comments

ルネッサーンス


そうでしょ?ミチ悪くないでしょ?

なんでみんなミチをバッシングしてたんか、
わからんかったんですよ~。

まさかの真上にシュートしたシーンも
コンマ数秒遅れてただけであって
居場所としてはよかったですよ~


P.S.
昨日は遅くまでありがとうございました
しんすけさん<
そうなんですよね。 居場所がいい。
それとだんだん押えがきいたシュート打ててましたし。
これでまた東京で ルネッサンーースできそうですよ。

神戸の人?(本当は明石より)は1時半だって帰ったの。

Leave a Comment

